平素よりvictory fundをご利用いただきありがとうございます。
victory fundでは、これまで多くの投資家様にご支援頂き、新しい物件の取得と価値向上施策を講じることが出来ました。
そのような中、victory fundでは引き続き不動産物件の再生を通じて地域経済の活性化に貢献し、投資家の皆様にも十分な投資リターンを実現できるよう、この度、第7号案件となる「浜松町2丁目プロジェクト」の概要を公開させて頂きました。
第7号 浜松町2丁目プロジェクト
●募集金額: 2億9千万円
●予定分配率: 10.0%
●予定運用期間:10ヶ月
●募集期間: 2022年6月16日 12:30
~終了:2022年6月23日 23:59
●募集形式: 先着順
本プロジェクトの運用対象となる物件の位置する浜松町2丁目は、1970年当時“日本一の超高層ビル”として竣工した「世界貿易センタービル」と「モノレール羽田線浜松町駅」を中心に、羽田や品川といった主要な空港や新幹線の停車駅へのアクセスの良さから、東京の玄関口としてビジネス街・商業地として発展してきた地区となります。
また、今後、都心部の拠点の1つとしてさらに重要な役割を担うべく2021年に都心の象徴であった「世界貿易センタービル」を閉館(建て替え)し、都市再生特別地区(浜松町2丁目)都市計画がスタートしました。
加えて、前月の2022年5月19日には、浜松町駅を中心とした大規模都市再開発計画が世界貿易センタービルディング、野村不動産、JR東日本など5社から発表されるなど、都心における大規模再開発地区として注目の地域でもあります。
本件第7号ファンドでは浜松町駅から徒歩4分、浜松町2丁目の都市計画地区から50mと至近の立地にある物件を、浜松町2丁目プロジェクト第一段として取り上げます。
当物件は、大規模な再開発の進んでいる浜松町のエリアの至近にあるため、再開発計画の進捗からの多用な利用ニーズに対応できる物件と考えております。
浜松町2丁目プロジェクトでは、予定分配率を10.0%と高めに設定しながら、運用期間を短期の10ヶ月としており、リターンの実感できる利回りと、投資しやすい短期の運用期間を両立させるように設計されております。