小平市用地収益化プロジェクトNo.1の償還予定と、浅草物件の会員様向けのキャンペーンのお知らせ

平素よりvictory fundをご利用いただきありがとうございます。

victory fundでは第2号案件となる「小平市用地収益化プロジェクト No.1」が、投資家の皆様のおかげを持ちまして予定通りの物件の運用を行い、12月末に無事償還予定となっております。

victory fundでは引き続き「日本の不動産クラウドファンディングにあたらしい価値と勝ちを。」 をミッションとして掲げ、投資家の皆様から預かった出資金をもとに物件の価値を高め、地域経済の発展に貢献するとともに、投資家の皆様に収益の分配を行っていきます。

また、今回はご応募いただくことが出来なかった投資家の皆様にも新たな投資機会を提供できるよう、翌年も引き続き新規案件を提供して参りますので宜しくお願い致します。

victory fund第1号案件「浅草1丁目商業ビルプロジェクト」の建物で割烹居酒屋及びメイド喫茶の新規開店及び投資家向けキャンペーンのお知らせ

浅草の当物件はvictory fundの投資家の皆様の出資金のおかげでビル全体が老朽化し、空室だった中からリノベーション工事を施し、2021年6月の運用開始以降、地下1階-1階に「美術工芸品オークション会社」、2階に「割烹居酒屋」、3階に「コンセプトカフェ」、4-6階に「着物レンタル会社」の入居が決定いたしました。

本物件は、リノベーションによるバリューアップ効果を通して多様化した商業ビルとして生まれ変わることで、地域の活性化に寄与するという目的を達成できたものと評価を頂いております。

今回は2階部分の割烹居酒屋の『浅草 おと』についてご紹介します。

こちらはリノベーション工事を行って開店準備をしていた際の店舗の内装と、料理長の空閑様のお写真です。

浅草のすしや通りに位置する当物件ではもともと寿司屋として建物が利用されており、そのためにフロア内にカウンター席や座敷の部屋があったのですが、そのカウンターや座敷の部屋をきれいにリノベーションして、『浅草 おと』でも活用されております。

victory fundの会員の皆様へのキャンペーンのお知らせ

『浅草 おと』は11月2日に新規オープンしたばかりで、料理長の空閑様は新しいサービスの提供にも意欲的に取り組んでおります。

浅草の当物件はvictory fundの投資家の皆様の出資金のおかげでビル全体が老朽化し、空室だった中からリノベーションを施し、新たに店舗として利用できるようにまでなりました。

その感謝の気持ちとして、victory fundに会員登録している旨を『浅草 おと』に来店した際に伝えていただけると、特別にワンドリンクをプレゼントいただけるキャンペーンを2022年1月31日まで実施いたします。

この機会に是非victory fundの投資家の皆様には、浅草の物件の再生を通じて新たに開店した『浅草 おと』を訪れてみたいただきたいと思います。

次回は3階に新たに開店しました『メイド喫茶紡』の開店への想いやvictory fundに会員登録している皆様へのお得な情報を発信いたします。